人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイスチャーミルクでしっとり。

今朝のことです。
僕は、洗濯をしよう!と決心しました。洗濯物が、それはそれはたまっていたのです。
ところがです。洗剤がない。こいつは困った。
まあ買いに行けばいいんですけど、なにぶん朝なんで、スーパーもドラッグストアも開いてません。大学から帰って洗濯してもいいんですけど、朝のうちに洗濯して干してしまわないと、なんと言っても今晩穿くパンツがない。パンツが。


そこで、ダヴで洗濯してみました。


洗濯完了。
……。
……。
う~ん、どうなんだろう? いつもと違う匂い。
たぶん、汚くはなっていないはず。
とりあえず、干してみました。で、今はもう乾いてます。
なんか、しっとりしたりとかするかなーと期待してましたが、さすがにそれはなかったようです(笑)



あ、洗剤はちゃんと買いました。
by cos_ary | 2005-06-14 23:36 | 日記


<< 「エイブ・ア・ゴーゴー!」 流浪の民 >>