人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずちゃんの父

選挙カーって、どうしてあんなに喧しいのでしょう。

ほとんどの人にとって、たぶんただ迷惑なだけだし、意義も薄いので法で規制してほしいです。

いっそ、僕が出馬して、その公約を選挙カーで喧伝して回ろうか、と思います。



『ドラえもん』を読んでいました。

あるエピソードのワンシーンで、しずちゃんの家の表札が出てきたのですが、それを見て仰天。

なんと、

「源義雄」

と書いてあるんです。ただの「源」じゃなくて。



そうか、しずちゃんのお父さんは義雄さんだったのか。

初めて知った。



こうして今日もちょっぴり賢くなりました。

あと、今日は、バンジージャンプもしました。

おやすみなさい。
by cos_ary | 2007-05-04 01:09 | 日記


<< 21世紀フォックス 見すぎ >>