人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の小説具合

図らずも作家デヴューしてしまったわたくしですが、じゃあここのところ創作しているのか、というと、実は微妙。

なんだかライフワークになりつつあるきらら携帯メール小説ですが、11月くらいにひょっこり佳作を獲って以来(報告していませんでしたが、ひっそり獲ってたんです)、ご無沙汰。

すっかりさぼっています。

いや、一回書いたんだけどさ、落ちたし。

どうもふざけて書くと通ってまじめに書くと落ちるという法則は堅いようです。



まあ、そんな携帯メール小説も、先日2月20日にとりあえずやっつけで書いて、これが佳作にでもなれば、多少のリハビリになるのでは、といったところ。



そうだ。長いものは書かないんですか、と訊かれますが、実は書いています。

「パステル・パレット」、という中途半端な仮題だけ公開しておきましょう。

少しは自分を追い込めたかな。これで多少でも進むといいんだけど。



ああ、そうだ。黄色い遺伝子(BLUE NOTE)の小説も書かないと。

放置してどれだけ経つんだ。いかんなあ。
by cos_ary | 2007-02-26 20:29 | 小説


<< ギプスかギブスか 「春の歌集」 >>