人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに。

昔書いた、小説(と呼べるほどのものではない)の成分表示も。


『鈴本ユカさんの小さな幸せ』の成分解析結果 :
『鈴本ユカさんの小さな幸せ』の45%は知識で出来ています。
『鈴本ユカさんの小さな幸せ』の33%はかわいさで出来ています。
『鈴本ユカさんの小さな幸せ』の12%は宇宙の意思で出来ています。
『鈴本ユカさんの小さな幸せ』の3%は理論で出来ています。
『鈴本ユカさんの小さな幸せ』の3%は大人の都合で出来ています。
『鈴本ユカさんの小さな幸せ』の2%はツンデレで出来ています。
『鈴本ユカさんの小さな幸せ』の2%は嘘で出来ています。

知識とかわいさでできていたんですね。それっぽい。ツンデレも隠し味。
嘘が何気にいい味ですね。



『駅前にて』の成分解析結果 :
『駅前にて』の65%は罠で出来ています。
『駅前にて』の29%は気の迷いで出来ています。
『駅前にて』の6%は砂糖で出来ています。

気の迷いが、意外に少ない。



ここからはマイナな作品に。
『星空が広がる』の成分解析結果 :
『星空が広がる』の96%は宇宙の意思で出来ています。
『星空が広がる』の2%は鉛で出来ています。
『星空が広がる』の1%は波動で出来ています。
『星空が広がる』の1%は明太子で出来ています。

なんか「星空」という単語に惑わされているだけな気が。(明太子以外)



「きらら」関連は他にもあるけど、まあこのくらいで。
更にマイナな作品を。
『黄昏の魔法使い -twilight magic tale-』の成分解析結果 :
『黄昏の魔法使い -twilight magic tale-』の96%は元気玉で出来ています。
『黄昏の魔法使い -twilight magic tale-』の2%は純金で出来ています。
『黄昏の魔法使い -twilight magic tale-』の1%は鉛で出来ています。
『黄昏の魔法使い -twilight magic tale-』の1%は歌で出来ています。

そんなに元気玉でできていたのか。



誰も知らない作品を蒸し返してみる。
『小春サプリメント』の成分解析結果 :
『小春サプリメント』の47%は玉露で出来ています。
『小春サプリメント』の36%はかわいさで出来ています。
『小春サプリメント』の8%は真空で出来ています。
『小春サプリメント』の6%は電力で出来ています。
『小春サプリメント』の2%は保存料で出来ています。
『小春サプリメント』の1%は税金で出来ています。

普通に飲めそう。



『青春移項』の成分解析結果 :
『青春移項』の52%は言葉で出来ています。
『青春移項』の30%は苦労で出来ています。
『青春移項』の10%は華麗さで出来ています。
『青春移項』の8%はやましさで出来ています。

あ、これが一番納得だわ。




結構面白いな、これ。
by cos_ary | 2006-04-04 03:14 | 小説


<< すらっくす。 臨床実習が始まりまして。 >>