<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

携帯メール小説・佳作『尻穴ピアニスト』

http://www.quilala.jp/prize.html

先日話題に上げた『尻穴ピアニスト』ですが、選考の末、どうやら佳作に潜り込んでしまったようです。

本日(10月20日)より、おそらく一ヶ月間ほどですが、上記リンクにて公開されます。

実に複雑な気持ちです。



仮にも公募に文章を投稿している以上、そりゃまあ入選すれば嬉しいわけですが。

けれど、これが自分の書きたかった小説なのか、と問われればたぶん「NO」なわけで。

前回も書いたように、深夜のノリで書いてそのまま出してしまった代物です。

それはそれで、普段のテンションでは書けない面白さがあるのでしょうし、まあ、たまにはこういうのもいいのでしょうが、約一年ぶりの作品がこれってのはちょっと反省すべきところがあったなあ、などと必要以上にあれこれ考えています。

次はもうちょっと真摯な作品を投稿しよう、と思ったのでした。



それにしても……。

有好從桜(21)って、去年より若返っているじゃないか。

しっかりしてくれよ小学館、と思ったのですが、自分の送信したメールを見返したら、バッチリ年齢表記を間違えて送っていました。

なんで自分の年齢を3歳も間違えるのか……。意味が分からん。

この辺りからも、いかにこの小説が適当に書かれ送信されたものであるかが見て取れますね。



ところで、iPhoneから送ったら携帯メールと見なしてくれるのかな。

実験したいけど、もう普通の携帯から送ってしまった。

さすがに、一人で二つも送っちゃまずいですよね。
[PR]
by cos_ary | 2008-10-20 22:07 | 小説