<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きらりんレボリューション

って、メジャーなんですか??



以前、ノリでトレカを買ったことがあるんですが(というかそれをきっかけに初めて存在を知ったのですが)、最近コンビニで「きらりんレボリューション」の花火セットを見かけました。

花火セットって。

ドラえもん並みの待遇じゃないですか。



さらに今日、病棟で実習をしていたら、若い女性の先生の名札に「なーさん」のシールが貼ってありました。

いや、本人の趣味と言うよりは、たぶん小児科の先生だからだと思います。

思いたい。



ともあれ、きらりんレボリューションの意外な人気に驚いている今日この頃です。
[PR]
by cos_ary | 2007-08-27 16:00 | 雑記

脳あった

CTを撮りました。

いや、撮りました、というか撮られました。

異常なし、という結果は安心ですが、会計のときになんか複雑な気持ちになります。
[PR]
by cos_ary | 2007-08-19 23:35 | 日記

なんという罠

便器から蛾が出てきました。



さすがに、死ぬかと思った。

良かった、まだ生きてる(蛾がではなく、自分が)。
[PR]
by cos_ary | 2007-08-18 04:09 | 日記

ランブル鞭毛虫

ランブルの可愛さを理解してくれる人が意外と少なくて残念です。

でも、一部ですが理解者もちゃんといる、という現実に救われています。



久しぶりにブログにアクセスしました。

更新頻度が目に見えて落ちているのは、国家試験の勉強で忙しいのだということにしておいてください。

嘘ではない。



さて、何を書きましょう。

そうそう、この前、ある友人が筆箱を忘れたらしく、とても困っていました。

困っている人を見ると、放っておくわけにはいきません。

筆箱を貸してあげました。

中身は空ですが。



僕ってとてもやさしいですね。
[PR]
by cos_ary | 2007-08-10 23:52 | 雑記