<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

帰省

母「ふふふーん、ついに買っちゃったのよ、MDコンポ!」

これで、我が家にもMDの時代が。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-30 14:20 | 日記

今年一番の不覚

今日の15:30から瀬戸内海放送で放映されていた「世界の絶品ちゃんこどすこい祭」を見逃してしまいました。

ずっと前からチェックしてて予定表にも書き込んでおいたのに、なんたる失策。

誰かビデオに録ってませんかね。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-27 18:40 | 日記

悲願達成

ついに近所の猫が、警戒を解いて体を擦り寄せてくれるようになりました。

苦しい恋がようやく報われました。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-21 19:13 | 日記

謝りたいこと

この前、久しぶりにブログのアクセス解析を見てみた。

相変わらず、コンスタントに「浣腸」で検索して来る人がいるようだ。

きっと浣腸に興味津々なのでしょう。期待に沿えなくてごめんなさい。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-19 03:20 | 雑記

すごい

昨夜のブログを見て驚愕。
まったく記憶にない文章が3つも!!
しかも意味が通ってるのか通ってないのか微妙なのばかりだ。

これはあれですね。
完全に寝言のワールドだわ。逆に感心。



別におかしくなったわけではないので、心配はしないで下さい。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-18 12:13 | 雑記

つづき

最近の夜の調子がおかしいという話。


一昨日の夜のメールを見返してびっくりしましたよ。

見ず知らずの人(たぶん広告メール業者)にメール送ってるんです。

「そこでおまるですよ!!」って。


なんだよそりゃ!
もう、自分の精神が心配でならないよ。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-18 02:49 | 雑記

そんなことより

先程のエントリーも相当支離滅裂だったように、最近の夜は何か妙だ。睡眠薬を飲んでるせいだろうか。薬が合ってないのだろうか。
なんか言動が逸脱してる気がするし、
まあねぽけてるだけかも知れないけど。


携帯の画面が夜になると3次元に浮かび上がって見えます。これはなぜなんでしょうね。使いやすくていいんだけど、ねぼけて幻覚をみてるんよねえ。

あと、なんか何人か自分の中にいるらしい感覚がわりとコンスタントにある。
要するに夢を見ているのだろう。
起きるのと寝るのとに不器用になったから、夢と現実の認識が緩くなってるみたい。。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-18 02:32 | 雑記

しまった

緑茶の飲み過ぎで、一向に寝れん!!
こりゃどうしたことか。何か考え事でも、と思うのだけれど、脳が休息を欲してばかりで、なんにも思考をする気を起こしてくれない。
あれか~、珍しく一日中勉強なんかしたから、こんなことに?
たまには立派なこととか有用なこととか、思考を巡らせたかったのにね。


疲弊した脳からは頑張ってもジャックと豆の木くらいしか出てこないんです。
ならそれで過ごそうか。
要するに気掛かりになるのは、そんなに見事な豆を見たら、普通収穫のことを考えるであろうに、そこで豆に目をくれず頂点をひたすら目指す彼は、馬鹿か煙りか?ジャックの選んだ道は、結果としてその後のいろんな展開を招くわけだけれど、始めの行動が一般でなかったからこうなるんだよね。


もしも豆のオーナーがおかみさんなら、豆料理をたくさん振る舞う全然違った話しになるよね。



もう、今の脳でのこれが限界。
というかいろいろかいたけど、そのオリエンテーションがついてないぞ。




たどれば緑茶、というかきまぐれの勉強とかですね。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-18 02:11 | 雑記

だって、アブラムシ

ドラえもんの主題歌で「ハイ、タケコプター!」ってところ。

あそこのバックの「チャッチャッ、チャララララ~」

ってやつ。



あそこについつい「だって、アブラムシ~」という歌詞をつけて歌ってしまいます。

我ながら由来がわからん。
[PR]
by cos_ary | 2006-12-12 00:54 | 雑記

医学的知識の無駄遣い

なぞなぞ:
Q「黒くて赤いものなーんだ?」

A「総排泄腔(Cloaca)」
[PR]
by cos_ary | 2006-12-07 18:50 | 雑記