カテゴリ:訂正( 5 )

もひとつついでに

テレヴィを作った日本人は、柳生さんではなく高柳さんだったみたいです。

柳しか合ってない!!



適当なこと言ってすみませんでした。
[PR]
by cos_ary | 2007-04-29 12:41 | 訂正

お詫びと訂正(下の記事)

すいません、あれは太平燕ではありません。
ていうか、食い物じゃありませんから。
ご安心ください、本当の太平燕はこちらです。
d0042155_1745135.jpg

[PR]
by cos_ary | 2005-08-10 17:45 | 訂正

韓国の歌姫・訂正

いや、イ・ジョンヒョンだった。
ああもう何がなんだか!!
[PR]
by cos_ary | 2005-07-19 03:46 | 訂正

更に嘘をついてた(笑)

ええと、下の記事。
「『5月はロンドン』と書いた記憶がある」
ですって?
ええと、6月の日記を今見たんですけど、
「5月はパリでした」
と、書いてありました(^^;

なんかもう、めちゃくちゃだね。
どうも地名とか、私には無理みたいです。
[PR]
by cos_ary | 2005-07-08 21:39 | 訂正

なんだあ、レポートの定食って!!

提出、が正しい。
携帯の予測変換は便利だけどよくこういう過ちを犯す。なぜかSH-53は、候補を選択しようとするとたまに順序が急に変わるんです。こら!

過去には「一緒に勉強しよう!」が「一緒に便器しよう!」になったこともあるよ。何の誘いだよそれ!!
[PR]
by cos_ary | 2005-06-20 22:38 | 訂正