人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文芸合宿

昨日の夕方のことだったでしょうか。

心地よい午睡から私を目覚めさせたのは、けたたましいドアのチャイムでした。

寝ぼけまなこで出てみると、何やら人相の悪い男が立っています(ぽんかん)。
(※フォロー 本当はいいやつです)



そのまま、ブーブーで拉致されて、なにやら洋服のお店をいっぱい回ることになりました。
(ブーブーの中にsightもいたから、まあ当然の展開かあ)

なんていうか、寝癖だらけの頭と無精髭で、服装も適当だったもんだから、居場所なかったですけど。

周りみんな、なにやら着飾ったお洒落げな人ばかりなんだもの。恥ずかしいったらありゃしない。



でもまあ、せっかくの機会だし、服なんて見るの久しぶりだったから、僕も色々見て楽しみましたけどね。(あくまでも見るだけ)

すっごく可愛い子猫のイラストがプリントされたTシャツがあって、かなり惹かれたのですが、値札を見ると16,800円でした。摩訶不思議アドベンチャー。



その後、なんかその場のノリで急遽文芸合宿が行われることになりました。

まあ、結局合宿しなかったのですが、とりあえず今度の日曜までに100枚程度の短編を仕上げなきゃなんないみたい。よよよ。

わたしまけましたわ。
by cos_ary | 2006-08-17 17:42 | 日記


<< 原稿 ただいま >>