人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改名しようか

ところで、私の「有好從桜」という名前ですが、やっぱりなんか恥ずかしいです、これ。

しかも、なんか女みたい、とか言われるんですよ。
(まさか、と思いますが、勘違いしている方。有好は男です)

思うに「桜」が良くないのでは、と。
確かに、この字は非常に女性的なイメージがありますね。
というわけで、いくつか案を出してみましょう。


そもそもなんで「桜」なのかというと、好きな花の名前なんですよね。
ああ、あと丹下桜さんが好きってのもありましたね。……いや、別にいいじゃないですか。僕がどんな趣味を持っていようと。
素敵な女性だと思ってます。結婚おめでとうございました。


さて、他にも好きな花はあるんで、別の花にしてみましょう。

「有好ブーゲンビリア」


どうだろうなー。
ますますおかしな方向に向かってる気がする。
by cos_ary | 2006-03-16 21:01 | 雑記


<< 從仙 アテモヤ >>