人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々お知らせ。

お休みしてた間に、色々とお知らせごとが溜まってます。
主要なとこだけまとめときます。
ていうか、ゴキブリトークとかじゃなく、こっちを先に書けって話ですね。

えと、まず、同人誌出しました。
「黄色い遺伝子 -BLUE NOTE-」
前触れもなくhemorrhoidsやanal fissureの図解が出てくるようなクレイジーな文芸誌です。
有好も、小説を一篇、エッセィを一篇ほど書いてます。
魔法使いの出てくるファンタジー物と、じゃんけんについての数理的考察。
興味のある方は、ぜひとも手に取ってみてください。
今なら、無料でお届け。太っ腹!
欲しい方は、上記のリンク先からメールを送っていただくか、
こちらの記事に非公開コメントをください。
住所、氏名を書いてくだされば、たぶん数日後には届くと思われます。
当然ですが、住所氏名などの個人情報は本誌の発送以外の用途には決して使用いたしませんので、ご安心ください。
なお、類似品が出回っているのでご注意ください。
うちは黄色です。

二つ目の連絡。
携帯小説「星空が広がる」が読めます。ここ。佳作の一番上の辺りです。
たぶん、10月20日ごろまで。
ちなみに、つい本日、今月の結果が出まして、有好は華麗に落選。
ええと、偉そうに「次こそ月間賞を目指してやる!!」とか言ってたのはどこのどなたでしたっけ?*
むう。
いえね、でもこれではっきりわかっちゃったわけですよ。
今まで佳作以上になった作品はどれも「適当に書いたもの」で、落選したのはどれも「一生懸命真面目に書いたもの」。
別に落ちたから、悔しくて「一生懸命やったのに!!」とか言ってるのでなく、明らかに作風が違うんです。
要するに、真面目な作風で認められるようなど、今の自分には明らかに不相応、と。
そういうわけです。
なんで、次は全力で力を抜きますよ。
by cos_ary | 2005-10-04 05:55 | 小説


<< 詩作。 復帰。 >>