人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's be crazy with hyony

7月20日ごろに当ブログで騒いでいたイ・ジョンヒョンさんですが、8月に渋谷で日本初ライヴをやったみたいです。
で、なんとその様子がhttp://www.gyao.jp/で視聴できます。
びっくり。台風で休講になったのを良いことに、ずっと見てました。

やっぱり小指を立てる不思議なパフォーマンス。
インカムマイクを着けているのに、小指を立てる。
いや、なんで? 既にマイクあるんだから、小指マイクは必要ないでしょう。
で、アップになって驚愕。
マイクないし! どう見ても小指だけだし!
何? 埋め込んでるの??


とか、そんなことを思ってみたり。
まあ、あれですね。ただのパフォーマンスなんでしょう。現に、僕もあの仕草をきっかけに興味を持ったわけで、成功してると言えます。
だから、実用的な意味はないのだろうね。実際、5曲目以降は小指立てるのやめちゃうし。
(ていうか、そもそも口パクだからマイクあろうがなかろうが……

とりあえず、お暇な方は一度見てみては。
日本語で歌ったり、小指以外の指も立てたり、なかなかサービス旺盛です。
そんなライヴのタイトルは「Let's be crazy with hyony」
どうやら愛称はヒョニーらしいです。
ヒョニーたん萌え~、とか言ってみる。
萌え~。

よし、なかなかcrazyだ。
「へてくろ日記。」はヒョニーたんを応援します。
by cos_ary | 2005-09-06 21:08 | 音楽


<< 物欲の鬼 ナービー来日 >>