人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
最近は、遺伝子の仕事を片付けたり、弓道の試合で米子に行ったりしてました。皆生温泉につかって来ましたよ。

米子に向かうバスの中があまりに暇だったんで、「連想しりとり」をしてました。
前の単語から連想される単語でしりとりするという、実験的なルール。以下、その全容を記します。

バナナ→生→真鯛→インド洋→海→水→髄液→危篤→苦しみ→水責め→目隠し→視覚→クリア→秋空→落下傘部隊→「いいかげん、やめよう」

実験は失敗でした。
それにしても、「水責め」に対して「目隠し」と返した某先輩の思考が全く読めません(笑)。
by cos_ary | 2005-07-04 01:57 | 日記


<< 尋ね詩 現実逃避…… >>