人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDIGIRL@WEB #2 「生協デビュー」

MEDIGIRL@WEB #2 「生協デビュー」_d0042155_23395797.jpg


私事ですが、今年からうちの大学の学食が生協になりました。

それに伴って学生証が生協のプリペイドカードを兼ねるようになりました。ハイテクです。

大学院への進学は昨年だったので学生証は昨年発行したものなんですが、普通にチャージできました。

昨年の時点では、生協ができる気配なんてなかったのに。水面下で準備が進んでたみたいです。さすが医学部です。



……そんなわけで、医学生4コマ『MEDIGIRL』が当ブログにも出張してくれました。めでたし!

これから、毎週土曜を目安に、道端さんのところうちとで、交互に一本ずつ更新していきます。

もちろん、ネタは雑誌未掲載のWebオリジナルです。

ここでしか読めない貴重なネタ満載!

べっ、別に雑誌でボツになったネタとかじゃないんだからねっ!



どうぞ末永くMEDIGIRLをよろしくお願いします。

#1はこちら!
by cos_ary | 2010-05-08 23:44 | 医娘


<< iPadアプリをまとめてレビュー コメント欄について >>