コメント欄について

これまで不毛の地だったこのブログですが、にわかに人が集まっています。

人が誰も来なかった時期には、頂いたコメントにはなるべく返事をつけるように心がけ、スパムコメントと思しきコメントにも相手をしていました(それだけ暇だった)。



今回のHIVに関するエントリはおかげさまで様々な反響を得ることができ、私にとっても非常に有意義な記事となったのですが、その反響が予想を超えて大きく、例えばコメント欄に頂いたコメントも、まだ全てには目を通せていない状況です。

今までのように全てのコメントにレスを返すというのは、今の状況では残念ながら自分にはちょっと不可能そうです。ブログをエントリした者として無責任と思われるかもしれませんが、ここにお詫びしたいと思います。

ただ、これだけ多く寄せられた意見をまるごと看過するわけには到底至れないわけで、後日コメント欄への返信となるエントリをアップしようと思っています。

恐らく少々の時間がかかってしまうこと、全てのコメントには対処できないであろうことが予期されますが、ご了承願えればと思います。
[PR]
by cos_ary | 2010-05-07 17:05 | 雑記


<< MEDIGIRL@WEB #2... ところで、うちの妹の話 >>